blog

2023.09.05

あこがれの

 

 

 

 

元BOΦWYのメンバーで世界的ギタリストの布袋寅泰さんが

昨夜放送の日本テレビ系しゃべくり007の出演されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1970年代後半 

ロックバンドといえばARB、アナーキー、ザ・ロッカーズ、ルースターズ

RCサクセションにTHE MODS

1980年代はBOΦWYや最近復活しましたThe Street SlidersにTHE BLUEHEARTS

どれも大好きであこがれのバンドマン達

 

 

 

 

 

 

 

BOΦWYはカッコ良かったですね 

カバーもしましたし

コンテストにも出て演奏しました

 

 

 

 

 

 

 

人気絶頂の中 1987年12月24日 渋谷公会堂GIGの中で解散を発表

この突然の解散宣言はとても大きな衝撃でした

 

 

 

 

 

 

 

 

翌1988年4月4日5日には日本人初の完成直後の東京ドームでLAST GIGS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9万枚以上用意されていたこのGIGのチケットは僅か10分で完売し

予約の電話が殺到した結果文京区の電話回線がパンクするという事態も起こりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに伝説のロックバンド 

そのギタリスト 布袋寅泰さんがバラエティ番組に出演するなんて

今から30年以上も前には想像もしませんでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さん61歳になるんだ…カッコイイ歳のとりかたしてるな~

 

 

 

 

 

だから今日も…

松本から全国へ信州から世界へ

花をより身近に夢と希望と笑顔を全ての人へ

 

 

 

 

 

花を通じて全従業員とその家族を幸せにする会社であるために

人々の暮らしに必要とされる会社であるために

地域の発展と社会に貢献する会社であるために

 

 

 

 

 

 

人と対応力の会社で 花と生き 花と○○で活き 花以外でも育

  

 

生花祭壇 社葬 お別れ会 偲ぶ会 合同葬

お花のことならなんでも
フレシード信州へ
https://fleceed-shinshu.co.jp
.
.

.

* **************
■フレシード信州 
〠390-0821
長野県松本市筑摩4-22-26
☎︎0263-24-2087
《営業時間》9:00〜18:00
***************

一覧へ戻る